おせち料理の販売、通販についてよくあるご質問

おせちの販売やお取り寄せに関して、お客様からよくいただくご質問をまとめました。 

おせち料理はどのような状態で届けられるのでしょうか?
おせち料理はお重に詰めて冷蔵状態でお届けします。
お届けのローストビーフのみ冷凍にしてお届けしますのでお受け取りから12時間の解凍時間がかります。 (一部のお料理は温めやすいように別パックにてお届けしております。)
お料理は温めることが出来ますか?
温めた方が美味しい料理は耐熱の容器またはパックにお入れしていますので電子レンジで温めることができます。
消費期限はいつまでですか?
2017年1月1日までとなっております。 冷蔵庫で保管してください。
3~5名様用など、人数が書いてあるけど、全ての食品が人数分ずつ入っていますか?
何人前という記載はあくまでも目安とさせていただいております。
食品・食材によっては数の多い物や少ない物がございます。
それぞれのおせちに盛り付けした写真がありますのでそちらをお確かめの上お選びください。
おせち料理の内容は変更できますか?
申し訳ございませんが、内容の変更は承っておりません。
注文後の問い合わせはどちらにすればいいですか?
おせち料理専門ダイヤル 03-3289-5652 までお願いします。
(10月1日~12月31日 受付時間10:00-20:00 )
配達時間の指定は出来ますか?
お届け目安の時間は承っておりますが、12月31日は配達が混みあってお届け時間が御希望通りにならない場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
代引きの場合、手数料と支払方法は?
代引き手数料は商品1個につき648円です。(ローストビーフは432円)
支払いは現金のみで承っておりますので、配達時にドライバーに代引き手数料を加えた現金をお支払いください。
TOPへ